スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年末大掃除!

『オフィス・デポ・ジャパン』


オフィス・デポ ジャパン


この間 部屋の大掃除をしていると『小学生の頃の通信簿』が出てきました。 おぉ!懐かしい!と、さっそく見てみると成績はつねに平均的で学年が上がるにつれて、音楽と体育の成績が徐々に下がっていました。 私は『オンチ』な子だったんだなぁ~と再認識させられました・・・(笑
1年~6年の成績表を見ていたら思っていたよりも時間が過ぎてしまい。 夕食を食べずにせっせと残りの掃除をしました^^; 掃除のときは『思い出』モノはどこか手の届かないところに、しまっておいたほうが良いかも^^


オフィス・デポ ジャパン


『オフィス・デポ・ジャパン』には、オフィス用品しかないと思っていましたが、年末使う用途が多くなる掃除用具など 日用雑貨まで品揃え豊富なんです♪ 【住宅用洗剤】では業務用も販売されていますので、一戸建ての大掃除などには良いんじゃないかと思います♪ 一度ご覧になって下さいね☆
おすすめ・日記 | 【2006-12-16(Sat) 01:20:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
