お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル

アートコンテスト

“こころ”シリーズ アートコンテスト


書店で大ブレーク中の 「大人の塗り絵」「書き写し本」 は知っているかたも多いと思います。 この書籍がニンテンドーDSソフト 「こころを休める大人の塗り絵DS」「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」 になって発売します。
 



発売を記念してアートコンテストを開催!

「こころを休める大人の塗り絵DS」「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」を用いて描いた作品をを募集しています。 入賞者には豪華賞品がプレゼントされます♪ 応募締め切りは2007年1月31日。 あなたの力作を応募してプレゼントもらっちゃおう☆


「こころを休める大人の塗り絵DS」のソフトが欲しいです。 サイトを覗いてみると ゲームソフトとは思えない完成度の高い作品が描かれていることに驚きました! 見本にはゴッホの作品もあり すごく欲しい!


アートコンテスト参加の詳細はこちら


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【ブログranQ】 【人気blog】 【FC2 Blog】
 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い | 【2006-12-13(Wed) 】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
こんばんわ。ブログ訪問しにきました。
しかし、明日は出勤が早いのでそろそろ時間が・・・。
リードメールはいつも何件ほどクリックしてますか?
それでは応援しますね。
2006-12-13 水  22:36:46 |  URL | kou #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-13 水  22:44:04 |  URL |  # [編集]
私もこの記事書きましたw
文構成がうまいですね><うらやましい!

応援ぽちち
2006-12-14 木  02:36:07 |  URL | mojirin #- [編集]
こんにちわぁ~^^

今日は朝から雨で洗濯物が乾かないので室内干しなの・・・
もう家の中に干すとうっとぉ~しぃ~アハハ

2006-12-14 木  16:33:08 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-14 木  17:09:59 |  URL |  # [編集]
私も塗り絵の方が欲しいな♪
あ、でもDS持ってないんだった^^;
サンタさんにお願いしようかなw
応援☆
2006-12-14 木  20:46:10 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*