女性のための人材紹介サービス



女性のための人材紹介(転職支援)サービス WomanWill『女性の転職応援ブログ』 を覗いてみました^^


そこで【転職と留学】という記事がとても勉強になったので その記事について少し書こうと思います。


記事のタイトルどおり転職と留学に関して書かれていました。 転職活動中の20代後半の方にお会いすると『留学』という言葉を耳にすることがあり、 『転職するか、留学しようか』 迷っておられるそうです。 その文に続き 『半年~1年の留学でキャリアップの為の知識を身につけることができるのか、しっかり検討することも大切』とありました。 そうですよね! 私も『留学』 してみたいなぁ~という気持ちはありましたけど、実際に留学して何を得るんだろう?得たとしてもそれはキャリアアップにつながるのだろうか?と改めて考えさせられました。 『女性の転職応援ブログ』とても為になる記事が多いので一度、ご覧下さい。





そこで!女性のための人材紹介(転職支援)サービス WomanWillのご紹介~♪

WomanWillでは、女性キャリアコンサルタントが、「転職したい」という方の転職活動のサポートをしてくれます♪ しかもサービスは無料で受けられますよ♪ 
WomanWillの転職サポートで、希望の転職先をみつけませんか(*´∇`*)


詳細はこちら >> 『WomanWill』


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【ブログranQ】 【人気blog】 【FC2 Blog】
お小遣い | 【2006-12-09(Sat) 23:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*