ネイルアーティスト養成講座

松下美智子の
ネイルアーティスト養成講座


気合入れてネイル塗ったあとに限って用事が増え、すぐにネイルがハゲてしまうんですよね^^; トップコート塗りすぎるとうまく乾かないし・・・。 爪先だけがはげてしまうのを後から塗り足すと、後から塗ったところと、前に塗ってたところの色が違ってしまうので何とか良い方法はないのかなぁ~


こんな悩みは松下美智子のネイル講座で勉強すれば解決するかも!♪


世界のトップネイルアーティスト・松下美智子先生が監修・指導する、ネイルアーティスト養成講座のご紹介。
★カラー写真満載でネイルの手順がとても分かりやすく掲載されたテキストに、松下先生の一流の手さばきを収録したDVDなど充実した教材!
★個人レッスンを受けているかのように、プロのネイルアーティストが丁寧に添削指導してくれるので、どんどん自信と実力がつきます!
★材料は届いたその日から始めることができる、本格的な材料・用具がセット!
★(株)グッドウィルとの提携により、講座修了後のサポート体制もバッチリ!(※登録により就業をお約束するものないです)





詳細はこちら >> 松下美智子のネイル講座


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
お小遣い | 【2006-12-03(Sun) 02:00:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*