お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル

スポンサーサイト




PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!

十六夜(いざよい)



風呂敷といえば 『和』 というイメージが強かったのですが、 十六夜「風呂敷ギフトラッピング」 でクリスマスプレゼントに使えるラッピングを見て驚きましたぁ(◎_◎; ぜんぜん風呂敷には見えず、クリスマス特有のキラキラしている包装紙みたいなんです しかも、可愛い♪


十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方


みなさんは風呂敷をどのように使われていますか? 私は、風呂敷をあまり使ったことがなく、使ったとしてもお弁当を包むくらいです。 それくらいしか、使う用途が思いつかなかったのですが十六夜「風呂敷活用術」 を見て、さまざまな使い方があるのを知りました♪ 中でも 『京風ショルダー』 を風呂敷で作ってみたいです! 風呂敷の柄によっては、いろんな服装に合いそうですし、家に何枚あってもかさばらないバッグですよ^^ 面白そう♪


十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方
※『京風ショルダー』の作り方はこちらでご覧になれます


風呂敷のいろんな使い方をしり、マイ風呂敷が欲しくなりました^^ 可愛いキャラクター柄もありますよ♪


一度、ご覧になってください

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】

PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い | 【2006-11-25(Sat) 】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
訪問していただきましてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

明るく写真も素敵でした。

応援させていただきました。
2006-11-25 土  11:11:19 |  URL | いごっそう #JalddpaA [編集]
風呂敷活用術とは面白いですねぇ
いつかブームが来るのかな?w

応援ぽち
2006-11-25 土  23:42:54 |  URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
