ピアス piasso

ピアス piasso


ピアスはかさばらないし、服装に合わせていろんなデザインのものが欲しいですよね♪ 日本最大級のピアス専門オンラインショップ「piasso」では、常に2000点以上を取り揃えています♪ しかも、ほとんどが5000円以下という低価格! 「piasso」ならきっとお気に入りが見つかりますよ^^


「piasso」を覗いてみると、とにかくデザイン、カラーが豊富に取り揃えてあるので、欲しいものがいっぱいあります^^ 中でも【マルチストーン ハートピアス】がめちゃめちゃ可愛い♪ ピンクカラーのシンセティックストーンにクリアキュービックジルコニアがぶら下がっていてキュートでゴージャス 他も素敵なピアスばかりですよ♪

12月1日からは「オープン&クリスマスキャンペーン」を実施されますので、お見逃しなく!


一度、ご覧になって下さいね♪

http://piasso.jp/


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
お小遣い | 【2006-11-22(Wed) 18:14:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
どうも毎度の♪♪♪
KENです^^

応援クリックして少しでも
順位が上がるといいなっ♪♪♪

今日も応援して帰ります^^
ぽちっぽちっ♪
2006-11-22 水  21:34:07 |  URL | 骨格矯正師@KEN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-22 水  22:23:22 |  URL |  # [編集]
今日、ライター記事の依頼、多いよね^^
4つ書いたらヘロヘロになっちゃった^^;
もう限界...

応援☆
2006-11-22 水  23:02:47 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
ライター記事は数こなすのが大変ですね(´ヘ`;)
mojirinもはじめたばかりで慣れてないので
へろへろですorz
2006-11-22 水  23:47:49 |  URL | mojirin #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*