


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シャーロットのおくりもの

4,500万部のベストセラー完全映画化
『シャーロットのおくりもの』
12月23日 全国一斉ロードショー


全世界で4.500万部売れた、ベストセラー 『シャーロットのおくりもの』 が完全映画化します! 

シャーロットのおくりもの


・ストーリー・

牧場の娘ファーンは、殺される運命にあった子ブタを助け、ウィルバーと名前をつけ育てることにしました。 納屋の仲間やファーンに囲まれ、そしてクモのシャーロットという友達も出来て、すくすくと育つウィルバー。 しかし、ある時、春に生まれた子ブタはクリスマスにハムにされてしまう運命だと、ウィルバーは知ってしまいます。
その運命に怯えるウィルバーを、シャーロットは「私が守ってあげる」と約束します。 そしてシャーロットはウィルバーとの約束を果たすため、ある奇跡を起す。 小さきもの達が起した奇跡はやがて周囲をまきこみ、大きく運命を変えてゆく・・・。


主演は、ダコタ・ファニング。 動物たちの声には、有名な俳優が声優として出演しています。 例えば、子ブタのウィルバー(声:ドミニク・スコット・ケイ) 、クモのシャーロット(声:ジュリアロバーツ)など他の声優も豪華な俳優がそろっていますので、そこも この映画のみどころの一つだと思います♪ 

シャーロットのおくりもの


ストーリーなど読んでいてとても気になったので、公式サイトを覗いてきましたぁ(*´∇`*) 公式サイトのキャラクターを見ていたら、いっぱい動物が出ているんですね。 しかも映画の中ではおしゃべりする♪ 可愛いぃ~☆ この映画は小さな子供さんも喜ぶんじゃないでしょうかぁ♪ 公式サイトには、フォトギャラリーなんかもあって、見ているだけで楽しいです♪

一度、覗いてみて下さいね↓
シャーロットのおくりもの


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
お小遣い | 【2006-11-22(Wed) 03:53:14】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんにちは。
記事掲載がんばっていますね。
私も見習わなくちゃ
2006-11-22 水  09:28:35 |  URL | りんりん #- [編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

あーこれ鶴田真由の声なんだよねぇ~v-22
面白そうだよネv-21

凸ヾ(*´∀`*)o+ルポ
2006-11-22 水  10:00:36 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは^^
この記事、制限がかかってて書けませんでした(泣)
最近はルポが少し静かです^^;
(。・・)σ凸
2006-11-22 水  16:29:46 |  URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #- [編集]
こんにちは~ぱぱるんです♪
おかげさまで、企画再スタートできました。
昨日はポイント無いので今日から横並び
スタートなんですよ^^
皆さんの意気込みからいけば同率1位多数
になりそうですけど^^;
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
2006-11-22 水  16:57:46 |  URL | ぱぱるん #- [編集]
こんにちは~!
動物・感動系の映画ですね♪
あまり見ないジャンルだったりします・・・。
でも、全世界で4500万部も売れたのですか!!
知らなかった・・・。(笑)

マスタングというと、アメ車ですね!!
なかなかイカツイのがお好きなのですね・・・。
(σ゚∇゚)σ
2006-11-22 水  17:35:45 |  URL | しげ #- [編集]
動物がいっぱいなんてかわいいね♪
子供と一緒に観て見たいな
(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)
2006-11-22 水  18:10:24 |  URL | ままごん♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
