AIM

憧れの住まい


城南地区ならドッグカフェなども増えている【駒沢公園】に住みたいですね。 それで住むなら自由設計の一戸建て!マンションはペットダメなところが多いですから。。。 1階は、部屋の扉がひとつもなく、すべてつながってる感じのだだっ広い感じが良くて(ペットが走り回れるような)。 2階は、ながぁ~い廊下を挟んで部屋がいっぱいほしい♪ どんだけ広い土地がいるんだろう(笑 前に住んでいたところは全部、紫の絨毯を敷き詰めていたので、今度はピンクがイイなぁ~♪ なんて、憧れを語りだしたらきりがないのでこの辺にしとこうかな(´∇`;)
 
常時1500物件以上掲載されている、城南地区専門のAIMで憧れ・理想の
住まいを探してみましょう♪


さっそく検索 >> AIM


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
お小遣い | 【2006-11-21(Tue) 18:55:17】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
ザクッと応援にやってきました
KENです。

最近はどうも風邪がひどいので
今日は早く寝ますzzz;

それでは今日も応援ぽちっ♪♪♪
2006-11-21 火  20:20:36 |  URL | 骨格矯正師@KEN #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*