


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

C21

オンライン・ロボアクションゲーム
「C21」


自分でカスタマイズしたプラモデルのようなロボが自分の意のままに動かすことができたら夢のようじゃないですか? オンライン・ロボアクションゲームの 「C21」 では、それを実現することが可能! 自分だけのオリジナル‘ロボ”をカスタマイズし、空を自由に飛び、敵を斬り、狙いを定め撃つなんてことができるんです♪




ストーリー
物語の舞台は、『コズミック・ルネッサンス』。 それは宇宙の、とある宙域。かつては光のロボ生命体たちが豊かに暮らす平和な宙域で あった・・・。プレイヤーの使命は、最大5体のロボを自らのコマンドーとして操り、仲間たちと一緒に新生・天使軍の一員として、迫りくる悪魔軍の侵略を阻止することにある。



オンラインゲームはやったことがないのですが、テレビゲームの 『ゼルダ』 に一時期ハマッてました^^ たまたま春休みの間、暇だろうと弟に 『ゼルダ』 を買ってあげたのですが、弟がぜんぜんクリアできないので私がかわりにやっている間にストーリー・サウンド・キャラクター全てにとても魅力を感じてどっぷりハマリました(笑 「C21」は『ゼルダ』 とは少し違いますがゲームをプレイするうえで、カスタマイズが出きるといった特徴とかストーリーがしっかりと出来ているのはとても魅力的なものなので、絶対! 「C21」 おもしろいとおもうなぁ~♪ サイト見てて思いましたよ^^


今なら、新規プレイヤーにの方全員に、
「チューニングパーツ」を2つプレゼント!


さっそく↓アクセスしてみよう♪

「C21公式サイト」


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
お小遣い | 【2006-11-17(Fri) 00:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
