お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル

★無料サンプル

PEPPY (ぺピィ)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
カタログ請求は↑こちらから
ペットを飼われている方なら一度は見聞きしたことのあるペピィ。 ペットの健康管理・しつけなど役立つ情報と約3,000点ものペットグッズが紹介されているカタログ『PEPPY(ペピイ)』を無料で請求することができますよ♪

海そうヘアエッセンスのラサーナ

無料サンプル請求は↑こちらから
雑誌でも紹介され、数々の賞を受賞している [スペシャルヘアケア] お試しサンプル無料プレゼント!
【セット内容】 (各1包)
● ラサーナ海藻ヘアエッセンス 2ml
● ラサーナ海藻海泥シャンプー 9ml
● ラサーナ海藻海泥トリートメント 7g

【手作りささみジャーキー】

応募は↑こちらから
毎週100名様 にペット用 無添加ささみジャーキーをプレゼント! 私も応募してみました^^ 応募して一週間くらいで届きましたよ♪ ささみジャーキーは3本入なので小型犬なら数日分のおやつになるのでは? うちは数頭いるので一瞬でなくなりました(笑



↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】


 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
★ 無料でもらちゃう♪ | 【2006-11-16(Thu) 】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
次男の頬の怪我は殆ど治りましたv
と思ったら今日また鼻に内出血が(==;

CMメールのくじ、実は誰もあたらないのでは…と疑っていたのですが当たるようです(笑
でももう運は使い果たしたと思うので、
暫くは何も当たれないはず…^^;

*’’)σ※
2006-11-16 木  01:20:23 |  URL | よちぽん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*