ユハラユキ

2ndシングル
「ガールズ’ン’ボーイズ」

ユハラユキ


みなさんユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ聴かれましたぁ?? 「イマドキの女の子の本音が歌詞に込められていて、元気がでるメロディが好評な「ユハラユキ」さんが11月8日に2ndシングル「ガールズ’ン’ボーイズ」をリリースしましたぁ☆


「ガールズ’ン’ボーイズ」を視聴してみました。

「ユハラユキ」さんの曲は初めて聴きましたが、元気な曲だなぁ(*´∇`*)という印象が強く残っています♪ 最近は明菜か洋楽しか聴いてなかったので新鮮でしたぁ♪ 素敵な曲でしたよォ~♪♪♪


ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ


こんなトコで「ユハラユキ」さんハっけ~ん!

・今年7月放送してたテレビ朝日系「黒い太陽」(永井大主演)の主題歌!(デビューシングル 友ダチ)

・「スバル インプレッサ」のCMソング!(現在、放送中。)

・ドンキホーテやコンビニ「NEWDAYS」のBGMで流れてる!

他にもラジオ・深夜番組などなど


「ユハラユキ」さんのブログを覗いてみました♪

ポップなデザインでめちゃめちゃ可愛い☆ 「ユハラユキ」さんの曲のイメージがそのまんま出てる感じがします^^ 一度覗いて見て下さいね♪


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】

お小遣い | 【2006-11-15(Wed) 20:02:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは~ぱぱるんです♪
バリバリ書いてますね^^
僕はブロモーションからの依頼2件スルーしてしまいました(笑)
時間無いときに限って男の僕に難しい依頼
ばかりなんだもん ( ┰_┰) シクシク
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006-11-15 水  23:40:05 |  URL | ぱぱるん #- [編集]
こんにちわ!
はじめまして、ユハラユキですm(_)m

突然の訪問スミマセン、、、。
私のことをブログに書いてくださってどうもありがとうございます!!
とても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす♪
2006-12-18 月  17:27:27 |  URL | ユハラユキ #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*