ノムラ資産管理フェア

第9回
「ノムラ資産管理フェア」



開催日時:2006年12月1日(金)・2日(土) 10:30~18:30

場所:東京国際フォーラム (JR/地下鉄「有楽町」駅すぐ)

入場料:無料


個人投資家の皆様にイベントのお知らせです!

ここ数年、各地で開催されてきたマネーイベント『ノムラ資産管理フェア』が今年は東京で開催されます。 毎年、大盛況となる『ノムラ資産管理フェア』では講演会や上場企業による情報コーナー、資産管理セミナー等々、個人投資家の皆様にとって役立つ情報満載です♪ 【資産管理セミナー】では、投資の基礎知識はもちろん、女性のための投資センスアップ講座など、全80コース開催^^ 事前予約の必要もないのでどんどん参加してみましょう♪ 会場でアンケートに答えると抽選でUSJパスや旅行券が当るみたいです☆


詳細は↓こちらをご覧下さい

「ノムラ資産管理フェア」



この「ノムラ資産管理フェア」についての記事は、プレスブログからのリリース配信に基づき、野村證券の広告となることを目的にして執筆しています。本記事の内容は、「ノムラ資産管理フェア」のイベント紹介を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
(プレスブログ: http://www.pressblog.jp)



↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
お小遣い | 【2006-11-14(Tue) 00:32:12】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんばんは~ぱぱるんです♪
今頃、お礼の挨拶なんです^^;
今回参加してくれてありがとうでした^^
お陰様で大変盛り上がってよかったです。
残念ながら外れてしまって申し訳無い(*- -)(*_ _)ペコリ
またこれからもよろしくです♪
これ僕も書いた~~タラバガニも(笑)
行動パターンぽちさんに似てきたかも(笑)
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006-11-14 火  01:16:39 |  URL | ぱぱるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*