KENZO

KENZOKI


KENZOからまったく新しい考え方のスキンケア商品 『KENZOKI』 が生まれました。  ものすごく多くのスキンケアの商品がある中、KENZOはボトルを手にとった時のおさまり、その感触、さらには容器のデザインにもKENZOらしいこだわりをもって創られたのが 『KENZOKI』 です。


「関心空間」にはKENZOKIを形づくる要素が、32のキーワードとして散りばめられています。 たとえば 『KENZOKI』 の「KI」は、気持ち、雰囲気、気品といった言葉に使われる、日本語の「気」なんだそうです。 他にも沢山のキーワードがあり、KENZOKIの持つ不思議な空間を楽しむことができました。





「東京デザイナーズウィーク」

10月31日~11月5日にデザイナーやアーティストが集結し行われる、「東京デザイナーズウィーク」に、KEZNOは、コンテナ・ブースを出展!『KENZOKI』を実際に体感できるチャンスです!


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】

この記事に点数をつける
お小遣い | 【2006-11-13(Mon) 00:42:33】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで連絡すみません!
アップ募集企画の抽選が終わりましたので連絡しておきます。
当選された方、残念だった方、みなさん本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
恐れ入りますが、結果はお時間のある時にでも
訪問して頂きますようよろしくお願い致します。
では、またお邪魔します(σ^^)σ
2006-11-13 月  00:57:42 |  URL | ぱぱるん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-13 月  08:57:25 |  URL |  # [編集]
こんにちは~。
うちは、ヒロミチお兄さんの時代は
小さすぎてきっともう記憶にないかも(・∀・)
なんか今、わくわくさんに親近感が
わいてます(*゚ー゚)
でもポチさん、娘さんいたんですねぇ。
ブログからすごく若い方を想像してました。
あ、娘さんいても若いのか!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぽちっと(σ・∀・)σ
2006-11-13 月  13:50:15 |  URL | nikonyan #- [編集]
私もポチさんってすごく若くて独身の方だと思っていたよ~。
↑娘さんがいるんだ~!!
うちの息子の時代は、ひろみちお兄さんに、あきひろ?お兄さんだった。

2006-11-13 月  15:33:23 |  URL | ままごん♪ #- [編集]
娘さんがいるの?
独身のOLさんかと思ってた^^
仕事バリバリできそうな...って勝手な想像だね~
専業主婦のイメージはないんだけど
これもハズレテル?

応援☆
2006-11-13 月  16:53:14 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
こんにちは。
娘さんがいらっしゃったんですか。
私も勝手にイメージ作ってました^^;
どこからイメージしてたんだろ…^^;;
(。・・)σ凸
2006-11-13 月  17:10:17 |  URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [編集]
こんばんは♪

そうですよね、店開けたらまみれてますよね(^^;;
ぶぅ太も起きたらまみれてる事がよくあります(笑

でもワンちゃんの事になると熱くなってしまいますヾ(TωT。)
いい加減直さないとダメって旦那様にも
怒られます。。。

完全に大阪のおばちゃんですね(涙

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006-11-13 月  18:01:00 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*