お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル





PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!

派遣ジョブ

派遣ポータルサイト
派遣ジョブ


私は派遣のお仕事はしたことがないのですが、とても興味があります。
ですが周りで派遣社員として働いている人がいるわけでもないので、派遣に対しての知識がほとんどないです^^; 派遣に対するイメージでは事務系の仕事が多いのでは?と思っていますが仕事内容など検討もつかないです。。。


派遣ジョブ』では、自分のライフスタイルに合った仕事を検索する事ができるんですね♪ 例えば、「短期・単発」「職場環境」「パソコンが活かせるお仕事 など多彩な検索条件がありますよ^^ さっそく、検索してみたところお仕事の詳細がとても細かくて、仕事を探している人にとってはとても良いと思います♪ さらに、【エントリー候補に追加】なんてボタンもありました!親切(゚∇^d)


派遣ジョブ』サイト内には「派遣なんでも相談室」が設置されており、派遣に関する悩みや疑問に専門カウンセラーさんが答えてくれるそうです! 派遣に対して無知な私にはとても嬉しい配慮ですね♪


さっそく『派遣ジョブ』で検索♪

派遣ジョブ


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
この記事に点数をつける

PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い | 【2006-11-11(Sat) 】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-11 土  08:52:29 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-11 土  13:31:47 |  URL |  # [編集]
こんにちは!!
すいません、コメントをお返ししようと思ったら急遽出かけることになってしまったので、今日はコピペになってしまいました。
すいません、今度時間があるときにゆっくり拝見させてもらいます。

それでは~
2006-11-11 土  16:22:06 |  URL | ヒデヨシ #- [編集]
こんにちは。
すごく多いですね~。
私もこの記事早く書かないと…
(。・・)σ凸
2006-11-11 土  16:48:41 |  URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [編集]
私の友人は派遣社員として働いていますが、工場に勤めていますよ~!
派遣といっても、色々な職種があるようですね!!
(σ゚∇゚)σ
2006-11-11 土  18:59:29 |  URL | しげ #- [編集]
私もこの記事か書かなくっちゃ^^
ポチさんの参考にさせてもらうかも...
パクリじゃないからね~w
応援☆
2006-11-11 土  21:23:38 |  URL | じゅりあ #- [編集]
 こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
2006-11-11 土  23:50:27 |  URL | kou #- [編集]
こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで失礼します<(_ _)>
募集参加本当にありがとうございました。
お陰様で無事締め切りまで何とか、こぎ着ける事ができました(笑)
これも温かいコメントを頂いたお陰です。
最終応募数等締め切りの掲載をしていますので
お暇なときに遊びに来てくださいね♪
では、抽選結果発表まで今しばらくお待ち下さい。
また、ゆっくりとお邪魔しますね(σ^^)σ
2006-11-12 日  00:25:20 |  URL | ぱぱるん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
