ウェルタス銀座クリニック

ウェルタス銀座クリニック
ウェルタス銀座クリニックは 『美容外科』 『美容皮膚科』 『アンチエイジング外来』 『エステ』 など、総合美容の医療機関です。


美容外科ではおなじみの、たるみ・小じわ・くすみ・などお肌のトラブルケアや、メスを使わないリフトアップ、アンチエイジングメニュー。その他ケミカルピーリングや医療脱毛・美肌点滴・美容皮膚科などがありますが、ウェルタス銀座クリニックでは、顔だけでなく こころと体の「美と健康」も追求する為、クリニック内にヨガやベリーダンスなどが行えるスタジオも併設!これによって、代謝を高め体の中からキレイを目指します。

一人一人のお客様に合わせたオーダーメイド治療もウェルタス銀座クリニックの魅力のひとつです♪


詳細はこちら↓をご覧下さい

http://www.welltas.jp/





↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】

5 Comments

かずご  

こんにちは~(*´・д・)ノ

明日アップさん募集の結果発表です~
楽しみにしててください(。・ω・)σネ

ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ

2006/10/31 (Tue) 17:19 | REPLY |   

ぶぅちゃん  

こんにちは♪

コメント回りの最中だったんですが
急にお出かけの用事が入ってしまい
帰りが遅くなりそうなので応援だけしにきました(>ω<、)
またゆっくりきますね!
ごめんなさいヾ(TωT。)

2006/10/31 (Tue) 17:34 | REPLY |   

サクラ  

お返事ありがとうございます☆

お返事ありがとうございましたi-80
ピンクは大好きなんですq(・ω・q)
私のblogはまだ何もないような状態なんで、ポチさん尊敬(*ノω`)゚
始めたばかりでおこづかいサイト系のお友達いないのでよかったら仲良くしてくださいi-185
では、また(o・ω・o)ノ゙

2006/10/31 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

しげ  

こんばんは!

ジャンプにはブリーチとナルトが連載されてますよ~!あと、ワンピースなどですね♪

私はアニメの方はほとんど見ていませんが、ワンピースなんかは、もうほとんどマンガに追いついているようです・・・。
昔はドラゴンボールなんかが、追いつきそうになったら、原作には無いエピソードなんかを入れて凌いでましたよね~!

今もそういう風にやってるのかな??

それでは(σ゚∇゚)σ

2006/10/31 (Tue) 21:23 | REPLY |   

せれぶぱぱ  

はじめまして

ポチさんこんばんわ。
せれぶぱぱです。

なんか、このブログを見ていると、
こういったひとつひとつの積み重ねが大切なんだなあと実感しました。

ちょっと、これ見て気合入りましたよ~^^

また、刺激もらいにきます!

応援ぽちぽちぽちっ☆ っと3連発うう!

2006/10/31 (Tue) 23:20 | REPLY |   

Post a comment