


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログルポ



ここは、今のところ毎月振込みがある ブログライター系のサイトです。
今月は2400円入金があり、今1600円換金申請中です♪ ライターランクが上がれば、1件の掲載料が300円~400円はもらえますので、他のブログライター系に比べると記事にするのが少ないのに稼げるんです!(゚∇^*)


ブログルポ とは、『ブログライター依頼』が発生すると、あなたのMyルポページの「ブログライター」に表示されます。 その内容をブログで紹介し申請すると「掲載費用」がもらえるサービスです。 ※自分のブログにふさわしいと思う内容だけ紹介すればOKですよ!





ブログルポ の詳細はこちら


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】

----------------------------------------
POINT PAY に登録して下さったかた、
有難うございました
POINT PAY 詳細はこちら


お小遣い | 【2006-10-30(Mon) 00:47:08】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
コメント遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ブログルポいいですね!!
最近は記事を投稿するでけで報酬がもらえるところが増えてきているので、それだけでも1ヶ月1万円ぐらいいけるかもしれませんね!!

応援ぽち
2006-10-30 月  01:12:11 |  URL | ヒデヨシ #- [編集]
ブログルポはいいよね~。
私も頑張っています。2400円とはすごい!!
掲載料も高くなってくると嬉しいよね!!
2006-10-30 月  13:44:18 |  URL | はっぴーままごん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-30 月  14:56:22 |  URL |  # [編集]
私もブログルポで書いた記事が
ようやく少しずつ承認され始めましたよ~
でね、教えてほしいんだけど
ライターランクが上がるっていうのは
書いた記事の数によって?
それとも+@のいい記事が書けないと上がらないのかな?

応援v-22
2006-10-30 月  17:00:42 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
こんにちは^^
ルポで稼がれてる方はすごいですね。
記事の単価を上げるには、やっぱりシェアブログにも参加した方がいいんですか?
やっとライター経験が2になりました^^;
この調子だと稼げるまでに結構かかりそうです(笑)
(。・・)σ凸
2006-10-30 月  17:17:43 |  URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [編集]
こんにちは~ぱぱるんです♪
ライター系いいと思ってるのにポイントサイトやら
リードメールやらでてんやわんや。
記事って結構書けるもんですかね?
どこか一件は話のネタにでも入ろうかな(笑)
放置になっちゃったらもったいないけど(笑)
では、またお邪魔しますね^^(σ^^)σ【援】
2006-10-30 月  17:48:51 |  URL | ぱぱるん #- [編集]
私もブログルポに登録してますよ~!
登録だけで、何もやっていないのですが・・・。
あとはブロモーションも同じような状態です。

それにしても、2400円とはすごいですね!!
私も少しずつ頑張ってみようかな~。

それでは(σ゚∇゚)σ
2006-10-30 月  18:11:48 |  URL | しげ #- [編集]
どうも~こんばんわ^^

ブログルポいいっすね~!?
メモメモしときます^^

今日も応援にきました♪♪♪
少しでもランキング上昇祈願(祈)^^

頑張って行きましょうね^^;

応援ズッドンぽっちん
2006-10-30 月  20:34:49 |  URL | 骨格矯正師@KEN #- [編集]
 ブログライターやっている方多いですねー。
これだけ多ければいいですねー。次回の市場調査はほぼ決定したかな?
応援クリックしますね。
2006-10-30 月  22:49:30 |  URL | kou #- [編集]
こんばんは☆
私もブログ・ルポやってますi-80
今回、ポチさんのシェアブログに参加させてもらいましたi-185
よろしく御願いします(◎´人`)
2006-10-31 火  00:03:34 |  URL | サクラ #9enIUaYc [編集]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
2006-10-31 火  00:25:16 |  URL | 基本はClick! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
