ぱちファン



この前 『美空ひばり』 の台が打ちたくて行ってきました♪ 新台だから朝一に行かないと打てないかと思い、ほとんど寝ずに行くと、台はガラガラ・・・。 こんなことなら早起きしなくても良かったんじゃないかな?と思いながら、ぼちぼち打っていたのですが、ぜんぜんダメ当りなし。 『これはヤバイ!』 と思い、いつもの 『冬ソナ』 にGo! すると500円でゼブラが出て当り それから連チャン♪♪♪ やっぱヨン様は裏切らないねぇ~なんて思った一日でした。


ぱちファン」 では、パチンコ・パチスロが好きな人が集まり、情報交換ができます♪ パチンコ機種のデータベースも充実! 自分だけの収支表を作ることもできるんです!便利ですねぇ~♪

興味のある方はこちら>> 『ぱちファン


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
お小遣い | 【2006-10-26(Thu) 23:56:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*