


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エコロード宣言してみませんか?

「エコロード・キャンペーン」


車から排出されるCO2が、地球温暖化の原因となり全体の約2割を占めています。 ドライバーひとりひとりの力によって、道からCO2を少しでも減らしていこうとする運動、それが「エコロード・キャンペーン」です。


「エコドライブ」してみませんか?
● すこしの時間でもアイドリング・ストップ

●たまにはエアコンを切ってみよう!

●正しいタイヤの空気圧で快適ドライブ

●不要な荷物とドライブしてませんか?


などなど、ドライバーのみなさんが、ほんの少し気にかけるだけで燃費がよくなり、CO2の排出が減るんですよ♪


この間、外にでるとなぜか海の香りがするんです。 あの、独特なショッパそうな(?)香り。 すると、急に海が恋しくなってきて(笑 今年の夏は一度も行かなかったので、海にドライブしてみたいですねぇ~ 当然!エコドライブでッ♪


↓↓エコロード宣言する↓↓
http://eco-road.jp/link_index.html


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】


お小遣い | 【2006-10-26(Thu) 00:16:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
