魔法使いサリー

『魔法使いサリー』
1966年オリジナル版 DVD-BOX


リニュ版の魔法使いサリー観てました♪ お城とか、魔法のステッキ(?)とかサリーちゃんのグッズで遊んでました☆ 懐かしいぃ~♪♪♪ よっちゃんの弟達が可愛いんです♪ トンチンカンだったかな?! 今でも最終回 覚えていますよ~(T▽T) 発売されるDVD-BOX すごいですね、全109話! 見応えありますねぇ! モノクロのサリーちゃんは、観た事がないのですごく興味あり♪ 初回限定版には特製フィギュアまで付いてきちゃいます★


あらすじ

人間界に憧れて天上の魔界の国を抜け出してきたお姫様サリーは、デパートで見かけたよっちゃん、すみれちゃんに興味を持ち、彼女たちの住む町に魔法を使ってお屋敷を用意します。 サリーは得意の魔法で、人々の悩みや困難を解決しながら人間の心を学んでいき、人間界の生活を通して、魔法よりも大切なものを知っていくことになります。





●DVD-BOX<初回限定版> <通常版>全109話

 (1~17話モノクロ/18話~カラー)

・ 発売日:2006年12月20日発売

・ 価格:『初回限定版(フィギュア付)』 78,750円

     『通常版(フィギュアなし)』 75,810円

・ 特典映像:「魔法使いサリー新番組予告映像」

・ 共通封入特典:「オリジナルブックレット」


※初回限定版封入特典:「特製フィギュア(サリー&カブ)」(予約生産のみに同梱)



お小遣い | 【2006-10-25(Wed) 01:11:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*