お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル

スポンサーサイト




PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!

つくレビ

つくレビ


つくレビ」とは・・・

それぞれが、自分の作品を披露し、クリエイターと鑑賞する人のインタラクティブなやり取りができる場です。 「これイイッ!」と思った作品には『ホメ!』というボタンを押して感想を伝えることもできるんです。 自分の作品がホメられることも♪


つくレビ」では、一般ユーザーの他に、企業ユーザーも登録しています。 その為、企業の方々ともコミュニケーションできちゃいます。(企業側もクリエイターを発掘できる場として活用!)


私は何かを制作することがが大好きで、いろいろ作りましたよ~。2年くらい前にペンキ塗りにハマッていて、おおみそかの忙しい中、テレビ台を塗り塗り♪ それだけでは満足できず(笑、子供のミルクの空き缶がいっぱいあったので、イラストをペイント♪ 真剣になって描いていて、気づくとカウントダウンが始まっていましたよ(笑 今でも、その時に作ったペイント缶が家のいたるところに・・・作りすぎたかな??


作品作りが好きで、誰かに観てもらいたい。でも披露する場がないという方、「つくレビ」で披露してみませんか?


つくレビ


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】

PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い | 【2006-10-20(Fri) 】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
