


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビューティー&スパ レイア

銀座 エステ
ビューティー&スパ レイア


今テレビや雑誌で話題の、銀座の最上級エステサロン
ビューティー&スパ レイア


ビューティー&スパ レイアでは、寝ているだけでジョギングしたのと同様のカロリーを消費できる、痩身機器「エミール2」や水に濡れることなく温かいお湯に包まれた感覚を味わえる「フロートバス」 その他にも、最先端の美容機器を広々とした個室で味わうことができるんです♪


エステティシャンは国際的なエステの資格を保持する方々。
全ての部屋は個室ですが、友人や夫婦、恋人とご利用になる方にはカップルルームなんてお部屋もあるんです♪ さらには、お子さんを預かってくれるキッズルームも完備しているので、安心してエステを味わうことができますね!(^∇^)  男性の方にはレイアメンズフェイシャルコースもありますよ~♪ 一人で利用するのはちょっとって方は奥さんや恋人とカップルルームでエステしてみては!?


詳細はこちら>> http://www.ginza-leia.com/
一度、覗いてみて下さいね☆


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
お小遣い | 【2006-10-19(Thu) 20:11:50】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
記事作成頑張ってますね~
見習わなくては…
応援していきますね!

ぽちぽちぽち
2006-10-20 金  01:05:59 |  URL | ヒデヨシ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-20 金  06:43:10 |  URL |  # [編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

すごぉ~い
頑張ってるねぇ~v-10
私も今日ルポの換金申請したよぉ~

ぽちぽち
2006-10-20 金  10:32:52 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんなエステに一度でいいからいってみたいな~。
私は一人でのんびり行きたいな♪
応援ぽち
2006-10-20 金  12:52:34 |  URL | ハッピーままごん #- [編集]
こんにちは。
私も見習わなくてはです。
2006-10-20 金  13:49:44 |  URL | rinrin #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-20 金  15:56:31 |  URL |  # [編集]
やっぱり、ポチさん記事書くの上手だわ。
前にも言ったっけ?
私もこの記事書いたんだけどね、
全く違った印象がするよ^^

まぁ、承認されればそれでいいんだけどね^^;
応援v-22
2006-10-20 金  16:09:30 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
こんにちは^^
やっぱり、書く方が違うと記事の表情も変わってきますね。
いろいろ拝見するのも面白いです^^
応援☆
2006-10-20 金  16:29:30 |  URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
