もりけんドットコム

『もりけんドットコム』

コンピューターソフト会社経営者と不思議研究家という2つの顔を持つ森田健さんが、実際に日々活用している占い、六爻(ろっこう)占術。その六爻(ろっこう)占術とは、ピンポイントなお悩みに対して的確な答えを導きだし、アンラッキーな場合は改善策を提示してくれるという画期的な占いです。

■「もりけんドットコム」では、森田健さんの各著書の紹介や、「もりけん語録集」あり観ていて楽しいです。 この「金運と健康運と占いに関するレポート」、秋の夜長の暇つぶしには面白いかも。


■良いことは信じて、悪いことは信じないという私ですが『占い』は大好きです。 勝負事がある日なんかはラッキーナンバーがとても気になりテレビや雑誌をみたり、占いマニアの友人に聞いています(笑
■もしも「自分で未来を占うことが出来るようになったら」・・・。 便利ですね~♪♪♪ 前に知人の付き添いで拝みやに行ったら、しょっぱなから、『この子は私を信じていなぁ~い!』とか言って指さされたので、自分で占うことができたらそんな思いもしないですね(笑 私が、まず占うならギャンブル運かな?いろいろ試してみたいですね♪
 

↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
 

0 Comments

Post a comment