


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アップ募集されています!

アップ募集!!



『本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪』 のぶぅちゃんさんがアップさんを募集されています!

[募集サイト]
・BASEBALL MAIL
・やぎさんめ~る
・匠メール

[募集期間]
9月26日~10月1日


[結果発表]
10月2日


[応募条件]
・ 相互リンク&今後ともぶぅちゃんとぶぅ太
  共々仲良くしてくれる方。 ( リンク済みの方もOK )

・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。

・ 参加される際に「参加希望」の一言と
  どちらのサイトを希望するか書いてください。


[抽選方法]
ぶぅ太の大好きな 「ほねっこ」 に名前を書いて
選んでもらう予定ですが、確実に2本咥えるので
抽選君を使用します。


※ダウン希望の為だけの参加、もし抽選にはずれてしまい
この先ぶぅちゃんと仲良く出来そうに無いと思われる方は
参加ご遠慮ください



興味のあるかたは参加してみて下さいねぇ!


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】


お小遣い | 【2006-09-27(Wed) 03:36:24】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
アップ募集参加したいけどどれも登録してないや(>_<)
でものぞいてこよ~っと^^
応援ポチ★
2006-09-27 水  09:14:43 |  URL | よっチャン #- [編集]
こんにちは♪
この度は企画に参加頂き本当に
ありがとうございます♪
三週目もございますので
もしお気に入りのサイトであれば
参加頂ければ嬉しいです(^^
それでは抽選までの間楽しみに
お待ちください♪
これからもぶぅちゃんとぶぅ太共々
よろしくお願いします(^^)/

応援ぽちり♪
2006-09-27 水  10:42:57 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
私も応募してきましたよ~。
今日はこの記事が多いことでしょう。
応援ぽち&クリック。
2006-09-27 水  13:47:04 |  URL | ちゃのま@ママのネットで収入GET! #u8OnUPnI [編集]
★よっチャン さん。
三週目もあるみたいですから、その時また覗いてみては?(*´∇`*)


★ぶぅちゃん さん。
三週目はどこのサイトだろ~???
楽しみにしていますねぇo(゚∇^)o


★ちゃのま さん。
ちゃのま さんも応募されたんですか~♪
抽選楽しみですね♪♪♪
2006-09-28 木  02:57:48 |  URL | ポチ #GWMyNl/. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
