リニューアルOPEN

9月25日 リニューアルOPEN!
558110.com
(ゴーゴーバイトドットコム)


人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)



9月25日! 558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)が全国版求人サイトとしてリニューアルOPENしました! 長期バイトからド短期バイトまで、様々なテーマでお仕事情報を探すことができます。 こまめにアルバイト情報誌をチェックするのは大変。そんなとき自分の興味のあるアルバイト情報だけを 自動的にお知らせしてくれる機能があれば便利ですよね! それを可能にしてくれるのが558110.comのマイページ機能!!マイページ機能を使うと詳細登録するだけであなたが興味のある仕事情報を自動的に届けてくれるので、すっごく便利です♪


私はペットショップでのアルバイト経験が多く、その時はWebでバイト募集をみつけて応募しました。ペットショップのお仕事は意外と力仕事なので家に帰ると、そっこうで寝て目が覚めた時に夕食(夜食?)を食べていました。その時はきつかったですが今では良い思い出です(゚∇^*)


色々な場所にベッキー出現!

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)のメインキャラクター、黄色いオカッパ頭がチャームポイントのペッキー。 9月25日のオープニングプロモーションとして、皆さんの身の回りの色々なところにベッキーが登場☆ 
ペッキーはこんなところにいるよ♪ 『関東、関西のJR普通車のステッカー』 『Yahoo!トップバナー』 『モバイル版mixi』 みなさん、チェックしてみて下さいね!

お小遣い | 【2006-09-25(Mon) 23:19:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして^^
いろんなブログを飛んで飛んでたどり着きました(笑)
スッキリしていて可愛らしいブログですね~☆
僕は最近ブログ初めたところなので、見習うところだらけです^^
いまFC2ランキング止まってて泣かされてます…
見よう見まねで初のアップ募集企画を実施してるんですけどね^^;
なかなか人生は厳しいですね・・・苦笑
ちなみにバイトも探し中です^^;
こちらも中々いいのが見つからず・・・
558110で探そうかなw
長々とごめんなさい!><
これからも頑張ってくださいね♪応援ポチッと!
2006-09-25 月  23:38:46 |  URL | 良太 #rHcoX3Bc [編集]
★はじめまして!良太さん。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
アップ募集されているんですか、覗きにいきますね(*´∇`*)
そのうち良いバイトも見つかりますよッ!
2006-09-26 火  00:55:49 |  URL | ポチ #GWMyNl/. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*