スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『中国茶器のチンシャン オンラインショップ』



素材、デザイン、手作りなどにこだわり、世界中のセレブに愛されている中国茶器のブランドがありますそれが、『QING XIANG(チンシャン)』です。 『QING XIANG(チンシャン)』の公式オンラインショップでは、常時300点以上のオリジナル商品はもちろん、ネット限定商品・アウトレットなども販売されています。


仙桃千日紅のサンプルをいただいたので、さっそく飲んでみました。 仙桃千日紅とは福建省産の緑茶と雲南産の千日紅の花で作られた工芸茶で、まるで飴玉のような愛らしさで、お湯を含むと茶葉の間から鮮やかな紅色の花が現れます。
サンプルといっしょに【愉しみ方】の紙が同封されていたので、それを参考に準備開始! 我が家には仙桃千日紅を飲むのに適した食器がなかったので、コーヒーカップで代用しました。一袋に5つの仙桃千日紅が入っており、見た目がとても可愛く飲むのが楽しみ。 なぜか、湯をそそぐ私の背後に家族が集合しており、皆の期待の眼差しの中、まず半分だけお湯を注ぎ、少し蒸らす。それからお湯を足しましたが、一気に葉が開くものではないようでイライラしたチビちゃんが楊枝でつついていました(笑 その後、葉が開くとすごく良い香りが(*´∇`*) さっそく一口いただいてみると、ハーブティーのような味でした~♪ おいしかったです♪♪


『中国茶器のチンシャン』


↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
お小遣い | 【2006-09-19(Tue) 15:17:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは♪
応援回りにきました~(^^
今回、私もアップさん募集の企画を
やってみました(^^;;
もしよければ一度のぞいてみて
やってください(^^
それでは応援とその他もぽち!
2006-09-19 火  18:02:13 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
★こんにちは!ぶぅちゃんさん。
アップさん募集の企画ですか!
さっそく、覗きにいきます~(゚∇^*)/
2006-09-19 火  18:24:17 |  URL | ポチ #GWMyNl/. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
