


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ボトル メール」

予期せぬ出会いを創出するブログパーツ
「ボトル メール」


「ボトルメール」とは?
ブログパーツ上に海岸を表現し、BLOPPA!を閲覧している誰かにメッセージを送り届けることができる、予期せぬ出会いを創出するコンテンツ♪ ※「BLOPPA!(ブロッパ)」とは、サイバーエージェントが提供する、複数のコンテンツを簡単に入れ替え、表示ができる複合型ブログパーツのこと。


ボトルメールのポイント!

1)ボトルメールをかいて流すと、誰かのブログにメールが流れ着く。
2)ボトルメールの持ち主のブログに簡単にリンクができちゃう♪
3)あなたのブログ記事を、ボトルメールで流すこともできます。
 
海岸を表現されているのがすごく綺麗ですネ!それにオシャレ☆ ボトルメールは新たなブログと出会え、ボトルメールをきっかけに、色んな人がブログに訪問にきてくれるドキドキ♪ワクワク♪も味わえちゃうブログパーツですねッ!






↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
お小遣い | 【2006-09-06(Wed) 01:21:43】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
こんにちは。
おしゃれでいいですね。
応援★
2006-09-06 水  09:39:41 |  URL | rinrin #- [編集]
やさしいお言葉・・
ありがとうございました。

メガネ代ももちろんですけど
せっせとお小遣い稼ぎにがんばります。

応援ポチ
2006-09-06 水  10:35:06 |  URL | めろん #- [編集]
★こんばんは!rinrinさん。
ボトルメールおしゃれですよね!
また、遊びにいきます♪


★こんばんは!めろん さん。
いつもコメントありがとうございます♪
また、こちらも遊びにいきますね~

2006-09-07 木  00:35:46 |  URL | ポチ #GWMyNl/. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-07 木  00:55:15 |  URL |  # [編集]
こんばんは。
今日は久しぶりにお友達と会いました。
リフレッシュできました。
応援★
2006-09-07 木  20:33:01 |  URL | rinrin #- [編集]
ボトルメールすてきですね。
記事アップがんばっておられますね。
私、この記事アップ間に合わず・・・
今日はこれから記事アップがんばろうと思っています。
その前に応援ポチしていきますね。
2006-09-07 木  22:09:31 |  URL | ノマリー #PXXG49oI [編集]
★こんばんは!rinrinさん。
久しぶりに会うと盛り上がりますよね♪
応援ありがとございます(*´∇`*)


★こんばんは!ノマリーさん。
最近は先着漏れが多く、久しぶりに間に合ったので急いでアップしましたv(゚∇^*)
2006-09-08 金  00:01:04 |  URL | ポチ #GWMyNl/. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
