ビクターサウンドカフェ

ブロードバンドカラオケの決定版
ビクターサウンドカフェ



ビクターサウンドカフェとは?
レコード会社ビクターエンタテインメントが運営するネットでカラオケができるサービスです。


ビクターサウンドカフェの魅力!
■毎週木曜日にサイトが更新され、新譜対応カラオケ速報版を続々配信♪
■最新J-POPから演歌・懐メロ・アニメ、キッズ曲などなど豊富なレパートリー♪
■曲名別検索、アーチスト名別検索に加えて、曲名やアーチスト名の一部のキーワードを入れるだけで検索が可能です♪
■月額950円(税込998円)で歌い放題です!!!


たまにすご~くカラオケに行きたくなるときがあるのですが、時間が合わなくて行けないので。お家でカラオケができたらサイコーだなぁ~と思います♪♪♪ あとみんなでワイワイ騒いでいるときに「ビクターサウンドカフェ」を利用すると面白いかも! サイトで無料試聴曲が再生できるのでカラオケを体験してみて下さい! 私も体験してみました♪面白いッ!!!


「ビクターサウンドカフェ」
http://www.sound-cafe.jp/



↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】

1 Comments

ちゃのま  

カラオケ

私もこれの記事書きました。
私もカラオケ大好き!!なのですが、アパート生活なので、家で思いっきり歌うのは無理だなぁ。
応援ぽちっと。

2006/08/17 (Thu) 05:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment