夏休み大作戦!2006

ポケモンだいすきクラブ
夏休み大作戦!2006





今年もハマッてしまいました 『夏休み大作戦!/コイキングの池』 。
去年の夏は我が弟の為に【色違いのコイキング】を毎日、毎日、母と交代で探すが結局みつからず。今年こそは 『見つけるぞ!』 と意気込んでいたのですが、今年は【色違いのコイキング】でないそうです・・・ つい問い合わせしてしまいました(笑 しか~し、今年は【コイキングの池】でヒンバスが釣れるということで、頑張って探してはみるのですがぜん2ダメ。 コイキングを1600匹釣ってヒンバスは一桁(内、私が見つけたのは1匹)・・・  もう、30匹見つけた方もいるようで・・・7月末に一位の成績発表みたいなので、あと数日頑張ります





↓↓ポチッと応援よろしくお願いします
【人気blog】 【FC2 Blog】 【ブログranQ】
お小遣い | 【2006-07-27(Thu) 08:35:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*