お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル





PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!

よしもと流明るくネット!

吉本がお送りする
総合エンターテインメントサイト!

よしもと流明るくネット!



よしもと流明るくネット!」は、その名の通り、世の中を明るくしたい!という思い、若者を応援したいという思いで作られたウェブサイトッ! よしもとの芸人さんを中心に、アイドルのタマゴ、テレビ番組制作者、CM制作者、マンガ家雑誌編集者など、各方面のスタッフが結集し、ドラマ、コント、ギャグ、CM、といった、いわゆる「動画コンテンツ」を基本にしてはいますがドラマひとつとってもマンガの要素を組み合わせたり、コントもみなさんからの投稿を基に作ったりと楽しみどころ満載♪


絶賛!更新中~!日替りギャグ
 吉本若手芸人が演じる日替りギャグを動画配信。


劇画×ムービー NEVERMIND(ネバーマインド)
 最初の3ヶ月は劇画展開、続く3ヶ月はムービー展開でお届けする新感覚ドラマ!毎週月曜日更新。現在は、劇画篇を配信中!


主役争奪ブログ ヒロイン役は、誰の手に?
 劇画×ムービー NEVERMINDの、ムービー篇(9/1スタート)のヒロイン役を3人のアイドルが競います。ブログで自己アピールする彼女たちに投票を!


コントで乗り切れ! アナタの投稿がコント化されるかも!
 毎週出題される課題に寄せられた投稿の中から、最優秀作投稿を若手芸人がコント化して動画配信!



オッサンに相談 オッサン芸人が若者の悩みに答える!
 オッサン芸人が月替わりで登場、みなさんの悩みに答えるコーナー。
 困った時は、オッサンに訊け!


ココダケCM 吉本の芸人で作るおもしろCM!
 吉本の芸人で作るとっておきおもしろCM!!文字通り、ここだけでしか見れません!


『オッサンに相談』のバックナンバーをみていたのですが、すごく真面目な相談に真面目に答えるオッサン芸人におどろき  もっと笑える感じの相談コーナーかと思っていたので。でも、いつの間にか真剣に読んでて『めちゃ、えぇ事ゆ~てる~。』と納得することが多かったです♪ (毎週月曜日更新)





PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い | 【2006-07-24(Mon) 】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
