


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ホラー映画 「エミリー・ローズ」DVD発売!

「エミリー・ローズ」
7月19日 DVD発売 (同時レンタル開始)


STORY

ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズが ある晩、突然恐ろしい幻覚に襲われ、癬攣を起こす。自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、医学ではなくムーア神父に自らの運命を託すことにした。しかし、神父の献身的な努力の甲斐もなく、悪魔祓いの儀式の後、エミリーは命を落としてしまう。やがて、過失致死罪で起訴されたムーア神父の裁判が始まり、エミリーの身に起こったことを法廷で語り始める…。証拠品として提出された悪魔祓いを記録したテープと死の直前に彼女が書き残した1通の手紙が裁判を衝撃の結末へ導いていく・・・。



作品紹介サイト:http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html



ストーリーを読んでいたら、すごく観たくなりました!我が家はこんな映画が大好きなのです♪ 私が過去観た怖かった映画はなんだろう・・・。そんなに怖くはないけれど、大好きなホラー映画は『ローズレッド』と『13ゴースト』ですね!ローズレッドは6時間くらいあるのかな!?でも観てたら、面白くてあっという間に観終わっています。でも暇なときじゃないと観れないですね。13ゴーストは今までにない感じのホラー!
お小遣い | 【2006-07-13(Thu) 01:08:40】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
もう後少しでお出かけなんですが
ちょっと時間があるので・・・
私もさっき記事アップしました。
私はホラーは全然だめで・・・
2006-07-13 木  13:46:38 |  URL | ノマリー #PXXG49oI [編集]
こんばんは、ノマリーさん☆
我が家はホラー好きなので「エミリー・ローズ」レンタルする予定です♪
2006-07-14 金  00:52:14 |  URL | ポチ #GWMyNl/. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/07/13 02:30 | こつこつ書くのだ! | ホラー映画「エミリー・ローズ」DVD発売!! この暑苦しい夏、皆さんいかがお過ごしでしょう??こんな暑い夏を乗り切る為にこんなことをしてみては、、。そう、ホラー映画を見るんです。『エミリー・ローズ』7月19日DVDが発売されます。この作品が上映されていた時期は仕事が忙しくて全然...


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
