スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【だるまめ~る】初換金♪

【だるまめ~る】 で初換金しました♪
なぜか最低支払い額300円だと思い込んでいて申請してませんでした・・・。 【だるまめ~る】はイベントが多く本日はだるま落としの日!!
メール広告が通常価格でポイントがUPします
0.1pt→0.12pt
0.23pt→0.25pt
0.47pt→0.5pt

だるま市の日はリードメール広告が格安で申し込みできるので配信数が増えます♪

----------------------------------------
『ゆにおんメール』 に登録して下さったかた
有難うございました


☆ポチッとランキング 応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ

お小遣い | 【2006-07-10(Mon) 17:04:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして、私は「サポート通販ショッピング」管理人のまありーと申します


ぜひ貴方様のサイトと相互リンクをお願いしたく、メール致しました。
勝手ながら当サイトに貴サイトへのリンクを貼り付けさせていただいています。
(リンクを貼らせて頂いたURLはこちらhttp://support.nyanchoro.com/link5.html
当サイト情報は下記のようになっています。

サイト名: サポート通販ショッピング
URL: http://support.nyanchoro.com/
サイト紹介文:総合ショッピングモールです。通販生活をサポートします。



お忙しいこととは思いますが、ご検討どうぞよろしくお願い致します。

サポート通販ショッピング 管理人まありー
2006-07-10 月  23:13:59 |  URL | まありー #- [編集]
まありーさん、こんばんは。
相互リンクのお誘い有難うございました♪
リンク完了しましたので、ご確認下さい。
2006-07-11 火  00:28:52 |  URL | ポチ #GWMyNl/. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
