


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オンライン・セレクトショップ

『エファシオ』


着るだけで旬のオシャレがかなう、デザイナーズブランドを厳選。 お店ではなかなか手に入らない、限定生産のアイテムをスペシャルキープ! 大手ブランドや大量生産の洋服とは違い、小ロットで完全限定生産でデザイナーが本物を追及しているメーカーやブランドを扱ったファッションECサイトが6月15日にグランドオープン。「その洋服どこで買ったの?」とお友達から聞かれるような、レアでデザイン性豊かなアイテムを取り揃えたオンライン・セレクトショップです。

アクアガールやユナイテッドアローズ、その他有名セレクトショップに商品を提供して国産とは思えないような色使いや柄は多くの固定ファンを根付かせているビニート。 その他、ディミルダリアンスケリーのアイテムも取り扱っています♪




お小遣い | 【2006-07-04(Tue) 23:59:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
リードメールはどんどん新しいところがオープンしていますね。私は今はさっぱりなんですが、参考になります。応援してまた来ますね!
2006-07-05 水  11:11:31 |  URL | めろん #- [編集]
こんばんわッ! めろんサン☆
リードメール新着多いですね♪
最近はサイトの第一印象と換金額で選んで
登録してます。
換金率の悪いさいとはどん2退会しないと
メールクリックが大変です・・・・・
また、遊びにいきますねぇ!
2006-07-05 水  16:47:04 |  URL | ポチ #GWMyNl/. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
