国内線ドットコム

国内線ドットコム


毎日お仕事に頑張っている人、家事を頑張っている人、勉強を頑張っている人へ。 そんな忙しい毎日ですが、突然、あなたにプレゼントが与えられました。 今から48時間限定の自由時間のプレゼントです。 さらにプレゼントには、日本全国どこにでもいける飛行機のチケット付きです。 さて、あなたならどこに国内逃亡するでしょうか?? 行きたい所、そこに行きたい理由、そこに行ってやりたい事を自由に綴って下さい。
・東京ディズニーランドに行ってドナルドグッズを買い占める♪
・有馬温泉でおいしい夕食を食べて温泉につかる♪
・京都の太秦で写真をいっぱい撮りたい♪
なんか・・・飛行機いく距離じゃないものも書いてしまいましたが今すごく行きたい所なので良しッ


JAL・ANA共同出資の航空券購入サイト、
国内線ドットコム

現実にはすぐに飛行機に乗りたくても、電車のように簡単に利用できる乗り物ではありません。 とにかくすぐに空港に直行しても、発券カウンタの長い列に並んで順番待ちをする羽目になってしまいます。 国内線ドットコムの航空券購入サイトでは、飛行機も電車のように手軽に利用できるようになります。 
ケータイやPCサイトから、ANAとJALの空席状況が1つの画面で一度に確認・予約ができちゃいます!! 残席数は最後の1席までリアルタイムで表示されるので、混雑時に威力を発揮!! 『国内線ドットコム』はオドロキの便利さです♪



※ケータイをお持ちの方は、下記のメニューから簡単にアクセスできますので、今から1時間以内の空き便検索までできる便利さを体験してみて下さい。 (直接入力の場合は http://m.kokunaisen/com/)

国内線ドットコムのホームページ
お小遣い | 【2006-06-28(Wed) 16:39:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*