お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル

ウェブコント「手相占い開運堂」

『BBステーション「CMサイト」』は、ブロードバンド向けオリジナルコンテンツ開発を積極的に進めている注目サイト。「CMチャンネル」の他に「シネマ」「ミュージック」「アニメ」「ゲーム」「ショッピング」…と他にもチャンネルがいっぱい! なかでも今回の注目は、《ウェブコント「手相占い開運堂」》です!!


☆ウェブコント「手相占い開運堂」はこちら
第1話・力士編
第2話・丸の内OL編


ウェブコント見てみましたぁ!
手相占い師「春雨パルチザン先生」。名前だけですごいものを感じますが容姿がかなりのインパクトがあります  ストーリーもおもしろいのですが私的には先生のカリアゲが気になって、気になって・・・ 
第1話・力士編第2話・丸の内OL編両方をみましたが私は 第2話・丸の内OL編 のほうがスキ♪ 『かっぱえびせんの血筋ですか?』が最高でした
まだ、見ていないかたは一度みてみては?


 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い | 【2006-06-23(Fri) 】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*