


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

press@blog

『ハウジングナビ』
6/1に新機能盛りだくさんでオープン!






ハウジングナビが新しく生まれ変わり、さらに使いやすくなりました。
住宅展示場に行ったら、営業マンがいなかった。他にもお客さんがいて、せっかく足を運んだのにあまり話が聞けなかった・・・。なんて事がないようハウジングナビではモデルハウスの予約ができます!その他、便利な情報が盛りだくさんです♪
いつかは洋風な外観のマイホームに住みたいと思っています♪ 憧れですよねぇ♪♪ できれば注文設計が良いのでまずはハウジングナビで
モデルハウスの予約を入れていろいろ参考程度に見てみたいッ☆ 

ハウジングナビトップページ
住宅展示場・モデルハウスを探す

お小遣い | 【2006-06-09(Fri) 17:49:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
