お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル

☆パチンコ 冬のソナタ☆

パチンコ 『冬のソナタ』 初打ちに行ってきましたぁ
釘とかデータ無視で適当に台を選んで、打ち始めたところ
なんと一回転目にゼブラ+ミニョン群そしてカメラリーチに『カメラリーチって信頼度どうなん?』とか思っていたらカメラのレンズがアザラシにッ!!正直、『なんでカメラからアザラシなん!』とか思い 心の中でツッコミましたがプレミアなのでヨシッ それから19回の大当たり 3回連続で事故にあった時はさすがに助からんだろッと思いながらも目覚めるヨン様! 
冬ソナ楽しめました♪♪♪
家に帰ってからもリーチ中のサウンドが耳からはなれず 【冬の恋歌】 を購入してしまいました(*´∇`*)
今も聴きながらポチポチとリドメ クリックに励んでいます




 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
お小遣い | 【2006-06-09(Fri) 】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/06/19 07:40 | パチンコ 攻略するには これだ!!! | CR冬のソナタ ムービーチャンス・冬ソナチャンス・デートチャンス 攻略法を知っておいた方がいい CR冬のソナタ ムービーチャンス・冬ソナチャンス・デートチャンス 攻略法を知っておいた方がいい


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*