新発売 「からだ巡茶」(からだめぐりちゃ)

日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が新発売。

「からだの巡茶」は‘体の巡り’ に気を遣うことで体の中からキレイを目指す無糖茶です。
薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合されています。

‘体の巡り’とは・・・
東洋医学の漢方に基づいた考え方で、体の構成成分として考える“気・ 血・水の巡り”をよくし、体の中の毒素を排出する事で自然治癒力を高め、身体の美容や健康を回復させることを言います。

‘体の巡り’を良くすることで、昨今流行の“デトックス”効果を得ることもできます。

「からだ巡茶」のサイト



お小遣い | 【2006-05-25(Thu) 15:43:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして!!
相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速、リンク貼らせて頂きました。
時間のあるときに確認ください。
これからもよろしくお願いします。

ちなみに、私も以前このテンプレート使ってました。可愛いですよね♪
2006-05-26 金  09:55:55 |  URL | ぴよりん #Fpaq3zRQ [編集]
ぴよりん 様 こんにちは☆
相互リンク有難うございます
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
このテンプレート可愛いですよね!
気に入っていますv-353
2006-05-26 金  16:06:10 |  URL | ポチ #GWMyNl/. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*