お小遣い帳サイトマップアフィリエイトポイントサイトブログライター免責事項PR: ライフマイル





PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサー広告 | 【--------(--) 】 | Trackback(-) | Comments(-) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!

A8Buzz (A8ネット)

A8Buzz

無料登録は↑こちらから
報酬受取 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行
・郵便局・他銀行
振込み 以下3つのパターンでのお支払いが可能
 ① 5,000円支払方式
  (未払報酬が5000円を超えた月の翌々月15日)
 ② 1,000円支払方式
  (未払報酬が1000円を超えた月の翌々月15日)
 ③ キャリー・オーバー方式 (繰り越し方式)
  (支払報酬額に達しても、永続的に次月以降へ繰り越しができ、
   自分の好きなタイミングで報酬を受け取ることができます)
振込手数料 自己負担
アフィリエイトサイトの『A8ネット』でブログに記事投稿するだけで
報酬が得られる『A8Buzz』が始まりましたぁ!

アフィリエイトで なかなか成果が出ないという方は、
A8Buzzに参加しましょう!


アフィリエイトを始めたばかりだと 広告紹介、商品販売では
成果がでにくくありませんか?
そんな時は、A8ネットのブログライター系 A8Buzz
どんどん報酬を発生させ換金しましょう!

記事1件掲載に対する報酬単価も高めなので
広告紹介での成果が少なくても、
A8ネットで定期的に換金することができると思います^^

まだ、ASPで換金されたことがない方は
一度利用してみてはいかがでしょうか。



『A8Buzz』に参加するには
 ・ メニューの【関連サービス】から 『A8Buzzパーク』 を選択
 ・ 自分のブログに合ったプログラムがあれば、「プログラム契約」を申請
 ・ プログラム提携が承認されると「提携承認メール」が届きますので、
  記載されている、内容をよく確認する
 ・ 自分のブログで記事にしてトラックバック
 ・ 承認結果を待つ
 ・ 承認されれば、報酬ゲット!





応援よろしくお願いします☆FC2 お小遣い Ranking



PRロリポップ! 事務派遣なら@ばる

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログアフィリエイト でお小遣い | 【2006-11-17(Fri) 】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | ブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク | この記事をクリップ!
コメント
こんばんは~ぱぱるんです♪
深夜に|| ・_・)o)) ソーッ
ここやったやった^^おいしいよね~
いつ加算されるんだろ・・・・・
A8今月換金のハズなんだけどな~
あれって16日でしたっけ?昨日?
調べてこよう(笑)
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006-11-17 金  01:58:32 |  URL | ぱぱるん #- [編集]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日は私もA8です^^
ここは稼ぎやすいよねぇ~v-238

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006-11-17 金  08:59:03 |  URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは♪

A8の紹介プログラムの審査に
なぜか通りませんヾ(TωT。)

現在二回目の申請中です!
今回は通るのかな。。。

あの画像どこかに貼っておきたいんですけど
著作権とか大丈夫なのかな?(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006-11-17 金  12:51:11 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
私も紹介プログラムの審査に2回落ちたよ~^^;
だから紹介は出来ないんだけど
A8Buzzは出来るみたいだから
今日まとめて申請したの。
A8まで手が回るかどうかはわからないけどねw
応援v-22
2006-11-17 金  15:06:06 |  URL | じゅりあ #mVYAhNWU [編集]
こんにちは。
Buzzには本当~~にお世話になってます。
このおかげで換金額に達せそうなので♪
それまでは「換金まで何年かかるかな…」って思ってました^^;
(。・・)σ凸
2006-11-17 金  15:23:45 |  URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo [編集]
A8Buzz・・・。
書いていないですね~!
ライター系は確実に報酬が取れるので、やった方がいいのはわかっているのですが、ついつい書く気分になれないんですよね。
昔から作文を書くのは苦手だったので、そのせいでテーマが決められると書きたくなくなってしまうのかもしれません。(笑)
(σ゚∇゚)σ
2006-11-17 金  17:01:30 |  URL | しげ #- [編集]
A8Buzz、つい後回しになっちゃって(^^ゞ

もう全部の記事かけない・・・
↓のも諦めました (((´・ω・`)
抽選だとちょっと書く気うせますよね。

(σ・∀・)σ
2006-11-17 金  17:56:50 |  URL | nikonyan #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ポチッとお小遣い All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
